jpg_20140731

引用:https://br.esporteinterativo.yahoo.com/noticias/viagem-ao-jap-neymar-diz-estar-melhor-les-114700532--spt.html

ネイマールが日本を訪れ、ケガはほぼ100%回復していると語った。



(海外の反応)

・ Lynx
ケガ、、、もうこの話は終わったよ。
ネイマールは背中に体当たりを食らって、痛がる演技をしていたな
俺は膝の手術を2回したけど、普通に歩いているよ。
医者にネイマールの”けが”について聞いてみたけど、
4人の医者がネイマールが女々しいだけだと言っていたよ。

・Maris
この話が終わったと思ってるのは私だけ? 

・José Pereira
 ところで、ネイマールがしたことってお金もうけだけだよな、
だって平凡なプレーをしてるし、すぐにバルサをクビになるでしょ

・JASON
はあ、この話を信じてるやつっているの?傷はどこにいったんだ?

・JPO
ネイマールがほぼ100%と言っているのはちょっと腹がたつな。
てことはW杯では-50%の調子だったってことだろ。
バルサでよい選手のようにふるまっているのはいいけど、
おまえはW杯で100%の調子であるべきだったんだよ 

・Ariana
海外でプレイしていることが恥だな。だって代表ではいいとこなかったし。。
代表選手たちはマーケティングの世界に生きていて、試合は二の次だ。

・ЄรK Bяυиσ Røck Røłł †‎
(こんなすぐ直るなんて)どんなケガなんだ。
ネイマールはズニガに倒された後に泣いて転がっていたけど
嘘だろう。ネイミジア(ネイマールとメディアを合わせた造語)は本当に弱々しいな。 

・Mª Aparecida
彼はずる賢いよ、
医者の証明書を見せて あの屈辱の7-1から逃げたんだ
そして今は日本での休暇を楽しんでいる。
そしてこのマヌケは「下半身不随になる可能性もあった」とホラをふく度胸もあったしな。

・Joao Nunes de oliveira
このマヌケはマーケティングの商品にすぎない。
あの馬鹿々々しい帽子のプロモーティングしか知らないんだ。 

・TARZAN
サッカーは上手い、、、なわけねーよ!!もうすぐバルサはこのバカを売り払うよ

・John Lennon.
ククククク、ほんとに汚い野郎だ 

・PTralhåo
ネイマールがズニガを見たときは、バナナを投げてやれよ。





「ネイマールはお金が好き」「プレーは平凡」
それだけブラジルのクラッキが期待されている表れですが。