kyoudai

引用:https://br.noticias.yahoo.com/sete-anos-juntos-marido-mulher-descobrem-s%C3%A3o-irm%C3%A3os-180324652.html

サンパウロにて AdorianaとLeandroの夫妻が実は姉弟だったことが判明した。
Leandroが生き別れた実の母と出会ったことによりこの事実は発覚した。
彼らにとってショックな出来事だったが、二人は夫婦であり続けることを誓った。 

Lea adriana
AdrianaとLeandro

●吐き気がする

●近親相姦じゃないか、地獄に落ちるな

●気付かなかったんだから罪じゃないよ
 でも気付いた今別れないのなら罪だ。悲しい現実だね


●聖書の中では近親相姦を奨励しているよな、だから問題ない
seisyo

ほんとだよな、ソドムの街が破壊された後の話は牧師はあんまりしたがらないけど
 あの後、洞窟で生活するようになり、ロトの2人の娘は父親を酔わせてセッ○スした
 つまり聖書は近親相姦を許しているし、奨励している
roto

たしかに近親相姦の話は聖書に良く出てくる イスカリオテのユダとかな
 でも聖書が奨励しているかっていうと逆なんだよ
 認めていないし禁止している


●これが彼らの決断なら、お幸せに!

そうだよね

そんなわけない女のほうは絶対に気が狂うよ
 考え込みすぎて、頭がおかしくなって逃げてしまうだろう


女が気が狂うって??もう6歳の娘がいるのよ!子育てを放棄して逃げるっていうの?

ねえ?聞いてるの!返事しないの!?逃げる気なんだ?
 やっぱり男性って心理学的にひ弱よね



●想像したくもない

●批判的な人が多いな、誰の責任でもないよ

責任がどうこうじゃないよ、過ちの中で生き続ける必要があるんだよ

よく言った!まじめな話、ちゃんと両親を調べなかったのが悪かったな

● 息子ができたら、甥ってことか