rio2016_cenario_marcas

引用:https://br.noticias.yahoo.com/blogs/alpino/rio-2016-lan%C3%A7a-identidade-visual-da-olimp%C3%ADada-115425129.html

ブラジルリオ五輪のアイコン(ビジュアルアイデンティティ)が公開されました。 
カラフルで リオの明るい雰囲気を表しています。

 ●複雑でよくわからないな
 ブラジルでの税金の使われ方を表していて非常にいい出来だと思うよ



●まるでカラフルなアメーバだな hahaha


● ブラジル国民はW杯もオリンピックも望んでないよ
 腐敗した政治家の懐を肥やすだけだ


●W杯と同じように、多大な工事費をかけ、政治家は国民を騙し、臨時予算を組み、
  金の使い道をわからないようにする 汚職と賄賂の国だよ、ブラジルは


● このひどいデザインはDollynhoと同じ人に違いない
Dollynho
※清涼飲料水Dollyのマスコットキャラクター

●アートってのはよくわからないな とりあえず俺は嫌い

●ゲイが好きそうな色使いだな

●Fuleco(ブラジルW杯マスコットキャラクター)の名前よりはマシかな
(※Fuleira(取るに足らない人)Furreca(ひどい)など悪いイメージを連想させる名前だったため)
fuleco


●抽象的過ぎる 説明なしでは何も伝わらない


●卑猥だ シッ○スナインをしているように見える
69-posições-kama-sutra
 
rio2016_cenario_marcas