2598779-9496-rec

引用:https://br.esporteinterativo.yahoo.com/noticias/brasil-enfrentar%C3%A1-jap%C3%A3o-em-amistoso-em-cingapura-141100782--spt.html

日本サッカー協会は10月14日にシンガポールにてブラジル戦を行うと発表した。

(ブラジル人の反応)

●ファイト!Dunginha!グッドラック!
dunga-selecao-620

チームの状態が「最高」と言うために弱いチームと対戦する、いつものことだな
 そして戦績が~勝~分0敗 と言いながら
 強いチームと当たったときに、大恥をかく


サッカーは、宗教、政治と同じ。サッカーで金をもうけてる奴が国民を騙しているんだ
 国民ははやく目を覚ますべき


●弱いチームと戦うのはイメージを良くするためだけ
 本当にチームを良くしたいならドイツと勝負しろ



● CBF(ブラジルサッカー連盟)よ、
W杯の汚名をそそぐには、オランダ、ドイツ、コスタリカあたりとやるべき



● 今回は7点取られないように祈ろう
7-1


●本田が2点入れるだろう


● 俺は日本を応援するよ

● 今のブラジル代表を応援するのは女だけだろ
n_selecao_brasileira_musas-1432862

BAT-7692-size-598

X355BB9B3DB3E41C2AB8662E265729071

torcedoras-bonitas-2g



● 次は子供が泣かないことを祈ろう
cfa0eba5a980efbb8e7bb6abd5100a7f4b098c3b
(別サイトリンク:「【W杯】[動画]「ネイマールはどこ?」と涙する赤ちゃんが可愛らしい】」