ブラジルの反応

海外の反応の中でもブラジル人の反応をまとめます。 ブラジルの人聞こえますか~?

    2014年08月

    Football_5_Parapan_2007_Final

    イギリスで2010年にブラインドサッカー(盲目の選手)によるW杯が行われた。
    決勝はブラジル対スペインの試合となり、ブラジルが2-0で勝利した。
    ブラインドサッカーは鈴の入ったボールが使用され、
    その音とゴールキーパーのアドバイスだけを頼りに試合が行われる。
    チーム内で唯一キーパーだけは盲目ではない。
    選手は「障碍者が何かを成し遂げられるというのを見せることができて誇らしい」と語っている。
    【【動画】盲目選手のW杯が話題! ブラジル人「俺より上手だ!」】の続きを読む

    aa

    ネイマールのそっくりさんがブラジルで話題だ。
    Gabriel Lucasは3年ほど前から有名になり、今では20個以上のCMに出演している。
    1つの出演料は2万レアル(約100万円)と言われている。
    「今は、クラブに行くと『かっこいい~』って女の子が集まってくるんだ。『ネイマールのそっくりさんだよ』と伝えるんだけどそれでも寄ってくる。俺の夜の性生活はかなりよくなったよ」とGabrielは語る。
      【ブラジル人「貰いすぎだろ」 ネイマールのそっくりさんCM出演料は?】の続きを読む

    ho-de-parto

    リオデジャネイロのミス美尻コンテスト代表Bruna Valentimは修道女になる夢を持っていた。そして14歳のときからミサに通っていたが、彼女の105cmもあるヒップが悲劇を起こした。長いスカートを履いているにも関わらず、彼女の豊満なヒップは、神父や他の参列者を図らずとも誘惑することになった。教会は信仰の妨げになるとして彼女は追放となった。
    その後彼女は家族のアドバイスにより、修道女になる夢を捨て、モデルになる夢をもち、現在はミス美尻コンテストのリオデジャネイロ代表となった。


    【ミス美尻コンテスト参加者 教会から追放!その驚くべき理由とは?】の続きを読む

    このページのトップヘ